今日はサファリパークに行ってきます

今日は、なんとお母さんと一緒にサファリパークに行ってきます。サファリパークはすごく小っちゃい時に両親に連れて行ってもらった記憶があります。道路がすごく混んでいて、サファリパークの園内に入るのがすごく大変だった記憶しかなくって、中がどうなっていたとかはまったく覚えていません。

なので、今回大人になってからのサファリパークってとても楽しみなんです。そして、今回は国内のサファリパークなんですけど、今度はシンガポールのサファリパークだったか動物園だったかに行きたいと思っています。動物が大好きなので動物園やサファリパークって聞くだけでテンション上がってしまいます。

今日は移動が長いため今からお弁当を作ります。得意のおにぎりと卵焼きをつくります。一日楽しみます。女子ってよくグルメにお金をかける人が多いようですが、私の場合は食べる事よりもインテリアやファッション、美容にお金を費やす事が多いです。

もちろんおいしい物やスイーツ類は大好きなのですが、あれこれお金を使っていたらおしゃれする資金が足りなくなるので食べる事に関しては極力我慢しているのです。

美容もエステサロンや脱毛サロンに通うとそれだけお金がかかるので、パックやホームエステ器具、美容液、ピーリング洗顔料等を購入してできるだけ自宅でケアするようにしています。

ファッションも定価て購入すると高いから、出来るだけネットオークションやアウトレットサイトを活用して、何かおしゃれなアイテムがないかと常に探して節約しています。おしゃれなライフスタイルを送るのもお金がかかるものだなと思いました。
[PR]
by rencvvib | 2014-08-27 11:02
<< 食品のパンフレットについて 3時間かけてフローズン >>