人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品のパンフレットについて

私は食品のパンフレットについてみることが、大好きです。そのことから、スーパーなどにおいてあるパンフレットについて、よく持ち帰ることにしています。

そのパンフレットが好きという理由として、なんといっても魅力的な商品が載せられているということがあります。それはお中元の商品だったり、敬老の日の商品がったりします。

そしてそれを見て、母親に対して、何か送ってあげたいという気持ちをもっています。

また、その商品の中には、通常のスーパーなどで取り扱っていない、貴重なものもあるので、その商品については、自分で購入することもあります。

今日は仕事は休み。午前中は私一人自宅でネットなどをやりながら過ごしていました。

午後からは妻がパートの仕事から帰って来て、2人で買い物をしたり、色々と外の用事をしていました。本来、2人とも休みの日は午前中に用事は殆ど済ませるのですが、何せ妻が半日仕事なので、どうしても出かけるのは午後からになってしまったのです。

1時前に家を出たのですが、今日は色々な用事があって、結局帰宅したのは夕方の4時前頃でした。今日は、ついに休日の楽しみでもある昼食後の昼寝が出来ませんでした。先週は力仕事などで大変疲れたので、昼寝をしていないと何だか疲れがとれていない感じです。

まぁ、明日から2日仕事をしたらまた休みなので、その日にゆっくり昼寝でもしようと思っています。
by rencvvib | 2014-09-30 16:08
<< カレーは飲み物という意見 今日はサファリパークに行ってきます >>