カレーは飲み物という意見

たまにカレーは飲み物という人がいますが、
カレーは立派なおかずですよね。

b0346490_14245075.jpg

しっかり返答するものじゃないのは、百も承知なんですけどね(汗
最近はカレーにも一杯種類があるので専門店に行くといろいろ食べれたりします。

私が良くいくカレー屋さんのカレーセットなら、5種類のカレーが楽しめます。

後半になると味が解らなくなりますが、とても楽しいです。しかも店員さんにレシピを教えてもらったりと普段の生活にも使えることが勉強になったりします。

そう考えるとカレーは立派なおかずであり主食と主張したいですね。


[PR]
by rencvvib | 2017-05-09 14:25
<< 友達の家はカレーうどん専門店 食品のパンフレットについて >>