何気にカレー激戦区の立川エリア

よく行くエリアで立川と八王子です。

わたしは、カレーが大好きなのが、立川って結構カレー激戦区です。

食べログの評価も高い店が多いです。

なんと言っても好きなのは、レインボウスパイスというお店。
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147181/

この店はのチキンマサラカレーが大好物です。

辛いんですが、ただ辛いだけではなくコクがあって大変美味しいです。

サフランライスもいい感じの酸味が効いていてカレーとピッタリの感じ!

立川の南口からのアクセスも良くてよく利用しています。

店が狭いんですが、その狭さもまたいい感じ!

立川のカレー屋さんってどこも縦長で狭い店が多いです。

b0346490_09592300.jpg

小麦粉を不使用というので、女性からも人気があるらしいです。

あとは、マナカマナも人気ですね。レインボースパイスにちょっと飽きた時はマナカマナに行きます。

この店は、カレー専門店というよりインドレストランという感じです。

ナンでカレーを食べたい時は、マナカマナが一番!

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13042769/
[PR]
by rencvvib | 2017-05-15 10:00
ホットプレートでカレーチャーハン >>