人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットプレートでカレーチャーハン

先日購入したザイグルという調理家電なんですが、
別売りの三角パンを使うと美味しいカレーチャーハンができるんです。

しかも、肉を焼いた後の締めに使えるのでみんなで作れて楽しいです。
出来上がりもパラパラしていい感じでした。
ホットプレートでカレーチャーハン_b0346490_09570043.jpg
このザイグルは、煙が出ない調理家電として韓国で大ヒット。
日本でもテレビショッピングでよく放送されています。

四国におばあちゃんが住んでるんですが、テレビショッピングで買ってました。

わたしも、おばあちゃんが使ってるのに影響されて購入まで至りました。

豚肉、牛肉はもちろんなんですが、鶏肉の照り焼きはまさに絶品です。

周りがパリッとして、なかはジューシーに仕上がります。
ホットプレートでカレーチャーハン_b0346490_10014832.jpg
熱源が上からの熱源のみなので、皮を上にして焼けば自然に皮がパリっとして中にもしっかり火が通ります。
by rencvvib | 2017-05-10 10:02
<< 何気にカレー激戦区の立川エリア 友達の家はカレーうどん専門店 >>